--.--.-- / Top↑
里芋掘りはトラクターの掘り取り機で掘る。

株には土がたくさんついていてその土を指先で落とすのであるが、一日やると指先が、ものすごく痛くなる。

痛いよーっ!指が痛いよーっ!

その株をトラックにのせて家のビニールハウスまで運んで、そこに下ろす。ビニールハウスの中が里芋でいっぱいになる。

そして11月半ば頃に収穫が終わるとその里芋を春までひと冬、きれいに一個一個姿を整えて出荷作業をする。

一株一株の芋が重い。

暗くなって見えなくなったら作業が終わる。

一日やると腰がものすごく痛くなる。

痛いよーっ!腰が痛いよーっ!

これから腰の痛みでよく眠れない日々が続くのであろうかっ。

もう30年くらい毎年、同じことをやっているが、年々体が摩耗しボロボロになり、右半身のしびれ、神経痛、万年疲労肩凝り、腰痛、毎年いつ体がダメになるのだろうと不安になるが、まだダメにならない。

そんな一日の疲れを癒してくれるのが、環境ビデオだ。

そんな生活をもう30年も続けているからなかなか習慣は治らない。

起きる→仕事する→抜く→寝る

つまり俺の人生は一言でいうと、一日農作業して腰が痛くなって環境ビデオを見ながら寝るというパターンを30年間延々と繰り返し続けてきたわけだ。

そしてこれからも体が動く限りそれは変わらないだろう。

ああっ、そういう今も環境ビデオを見ながらブログを書いている。

ああっ、眼精疲労、耳鳴り、首筋違い、肩凝り、半身末端神経のしびれ、腰の鈍痛、ひじ、ひざの間接痛、足首をはじめすべての間接が動かすたびコキコキと大きな音をたてている。

頭のてっぺんから足の爪先まで微妙に痛い。

ベッドの上に横たわっていると自分自身を支えている接地面が痛い。

ああっ、この先、何年もつのかっ!

満身創痍っ!

それでも抜くっ!

えっ?少ない?

抜いてたまるかーっ!



今日のわんこ


わんこの人生も俺とたいして変わらない。

三度の飯より〇〇ニーが好きだ。

前はそんなに〇〇ニーなどしなかったのだが、どこでどう人生が狂ったのであろうか?

リーダーの「〇〇ニーのすすめ」によりすっかりのめり込んでしまった。

本格的に〇〇ニーをやりだしてからリーダーの言う通りそれまで暗かったわんこの人生は好転し始めバラ色の人生へと変わっていった。

おめでとう!わんこっ!

めでたい!めでたい!あー!めでたいっ!

わんこの表情を見ればわかる。

いつもおめでたい顔をしている。

しかし、その反面過剰〇〇ニーの副作用によりすっかりド淫乱になってしまった。

いまでは極太ディルドーなしでは生きていけない。

いま、ふと気になったが女のことを淫乱とはいうが、男のことを淫乱とはあまり聞かない。

ではいったい何というであろうか?

絶倫であろうか?


絶倫で思いだした。

「たかさーんっ、ぼく絶倫なんです。いつもムラムラしていて一日三回〇〇ニーをしないとどうにかなっちゃいそうなんです。」

その〇〇〇き君は30をとうに過ぎていたのであるが、よくよく話しを聞いてみると、本人は否定していたが、どうやらまだ童貞らしい。

なるほど…まあたしかに絶倫といえば絶倫ではあるが無駄に絶倫だなっ。

巨根のニューハーフと同じだなっ。

まあ俺もたいしてかわりないかっ。

2012.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niceguytaka.blog24.fc2.com/tb.php/277-8f764348

