--.--.-- / Top↑
数値が上がったのでこの夏体重を86キロまで落としたら数値が正常になったので、油断してたら、またいつのまにか主食アイスクリーム生活に戻っていて気づいてみれば体重が軽く90キロを越してしまった。

ああっ、喉元すぎればである。

ああっ、体が重い。

肌をつまむと皮膚の下にある脂ギトギトのコレステロールを感じる。

あそらく血液検査をすれば、また数値が高いだろう。

ああっ、また、ダイエットを始めなければならない。

私はスタイルを保つという目的のためならダイエットなどしないだろう。

脳卒中でギターがトレモロしか弾けなくなると悪いからダイエットするのである。

しかしアイスクリームやお菓子のために夜中にもっぱらコンビニ通いなのであるが、毎日同じコンビニにアイスクリームを買い行ったら店員からいい大人が毎日アイスクリームやシュークリームを食べてるののかと思われるのがいやだから、ローテーションをくんで毎日違うコンビニにアイスクリームを買いに行くようにしている。
ついさっきコンビニから帰ってきたのだが、さっきもそうなのであるが、私がレジに行こうとするとさっと人がレジに並ぶのである。
不思議だ?

私はいつもレジに行くときは人がいないのを見計らっていくのであるが、気づくとさっと他の人がすでにレジにいる。

今日は私がレジに向かったら、いきなり三人もさっと私の前に並んだ。

実に不思議だ。

(俺以外の人間が全員グルになって俺にねっちょをしているのではないか?それとも俺は子供のときから椅子取りゲームなど真っ先に負けたから、そういう俺の思考と同調する波長を感知させ他人に俺を妨害させるよう仕向ける不運電波を出しているとでもいうのか?)

店に客がいないときでさえ、私がレジに向かうとさっと客が入口のドアを開けて店に入ってきてストレートにレジに向かい

「タバコ14番っ!」

と私の前に立ち塞がる。

そういうときに限って店員はレジに一人しかおらず、時間がかかり、しかたがないのでエロ本コーナーに戻り手にアイスクリームとお菓子を持ったまま首を傾げ顔を真横にして封印されてあるエロ本を隙間から覗き込むのである。

私は大男で普段、無精ハゲでひげをそらず無精髭で夏でも穴のあいたボロボロの何年も毎日同じフリースの体操着を着ていて見るからにしょったれげで一言も喋らないから、きっと五泉中のコンビニの店員からエロキモアイス化け物おやじとか何かのあだ名がつけられてるに違いない。

ちなみに髭を剃るときは髭が痛いと言われるときである。


さて話しは変わるが、昨日はひげが都合によりしばらくの間Dr6バンド練習に参加できないからひげの最後のDr6バンド練習であった。

だったのでDr6バンド練習に行きたかったのであるが、行けなかった。

理由は急にある人物から私の里芋がほしいからいま、持ってこいと頼まれて新潟まで里芋を数箱作って持っていかなければならなかったからだ。

(私は里芋の品種を変えたと前回言ったが家で食べる分は昔ながらの里芋を作り続ける)

普通なら断るのであるが、ある人物(A氏)が今後の新潟経済の行方を左右しかねないという大事なビジネス交渉にどうしても私の里芋が必要だと言われたからである。

(今後の新潟の運命は俺の一箱の里芋にかかっているのかぁ…)

ひげとの最後のDr6バンド練習をとるかっ or 新潟の未来をとるか?

さんざん悩んだあげく

まあ金では転ばない本物を見極める目を持つ人物達の頼みであるならっ

Dr6バンド練習ドタキャンしても、まっ、しょうがないかっ!



今日の人妻わんこ


なんということだ!

ひげの最後のDr6バンド練習だというのにわんこからバンド練習開始時刻にバンドメンバーに送られたまさかのドタキャンメールっ!

理由は家の用事と書いてあるっ?!

しかも直前までハセピョンとお食事デートをしていたという驚愕の事実っ!

何が家の用事だっ!

お前はどうせ家に必要とされてないだろっ!

どうせお食事デートで満腹になったからあとは家帰って〇んづりするだけだろっ!

ああっ、わんこよっ!

ひげ最後のDr6バンド練習をとるかっ or ま〇づりをとるかっ!

悩むことなくっ

ひげより〇んづりをとっちゃったーっ!


2012.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niceguytaka.blog24.fc2.com/tb.php/279-fd7b33af

