--.--.-- / Top↑
when. 2013.01.03

where. the room next to kimusuta in 〇〇clinic

who. Leader Wanko&Rko(inran sisters) Taka

what. Dr.6 shinnenkai


You may not believe it.But this is a true story.


08:11pm


W「ひぇーっ!ふにゃ〇〇だよふにゃ〇〇!」



W「ひぇーっ!ちーさーいっ!」



W「ひぇーっ!だめだめだめ こりゃーいくわ!」



R「ひーひーひー(裏返り声笑い)! ブッ!(放屁)」



W「ひぇーっ!さんぼんっ!むりむりむりっ!むりだわあーっあたしこーゆーのだめーっ…」


L「…見てみいっ。この縄が気持ちえんやろなっ。…」


W「せんせーっそれよりいれてるとこみよーよいれてるとこ」


W「あっ、だめだわっ。あたしこのたいせい、ぜったいだめだわっ。」


T「…… あのぉ 帰ってもよろしいでしょうかっ?…」



09:08pm



W「えーーーっ?!これでたってんのーーーっ?ふにゃ〇ーーーんっ!」


W「えーーーっ?!これってぇ気持ちいいのかなぁー???」


W「えーーーっ?これ痛いよーーーっ!いたーーっい!ぜったいきもちよくなーーーいっ!」


R「そーいえばさぁっ〇 〇〇ちゃーん わたしまえあげたばいぶつかってるぅーっ?」


W「うん、つかってるよーっ!」


L「見てみいっ、 こりゃーきもちえぇでっ! この縄がきもちえんやろなぁ縄がっ」


W「せんせーっそれよりさあいれてるとこみよーよいれてるとこ」


W「ひぇーーっ! あ〇るーーーっ! むりむりむり あたし ぜったーいむりだわあーっ!」


R「ひーひーひーっ ブッ! 」



T「…あのぉ 帰ってもよろしいでしょうかっ? …(ああっR子がi padなどという余計なもんもってきやがってっ!いったいこのエロビデオ鑑賞会いつまで続くんだっいつまでっ!)」



10:38pm



W「ひぇーっしおだよしおっ!きゃっはっはっはっはっ!」

R「えーーーっ?!」

L「ありゃしおちゃうでぇしっこやなぁ…」


R「わたししおふいたことないよーっ〇〇〇ちゃんあるう?」


W「あるよおっ」


L「おまえそりゃしおちゃうでぇっしっこやしっこ」



L「…見てみいっ!がんしゃやがんしゃ」

W「ひぇーっ」

L「〇〇〇おまえがんしゃやったことあるかぁがんしゃ?」

W「うんっ」

L「師匠は〇んしゃやったことありますかあ?」

T「ないです。」



L「…このたいせいで縄やからきもちえんやろなぁっ…」(拘束椅子トランス状態)


W「せんせえそれよりさあっ いれてるとこみようよいれてるとこ」



W「…ひぇーっむりむりむりぜったいむりっ!」


T「………あのぉ 明日仕事が早いので帰ってもよろしいでしょうかっ? (くそーっ!ぽるちおーっ、ひげーっ、はかせーっ、はせぴぉーんっ!午後2時半から始まったバンドDr.6新年会、俺を置き去りにして脱出しおってぇーっ!ちくしょーっ!みんな7時に帰りよってぇーっ!俺だけ脱出失敗じゃーっ!ぽるちおにいたってはこれから別の新年会があるからとみえすいた嘘をつてはやばやと脱出しおってぇ!リーダーが反逆者リストにぽるちおの名前書いておったぞー!)



11:42pm


W「ひぇーっふにゃ〇ーん!ちっちゃーい!こんなんできもちいいのかなあ?」


R「さいきん、ぜんぜーんなのお!」


W「ひぇーっ、でんまーひぇーっばいぶーっ!こりゃいくわっこれはうんっいくいくっ ぜったいいくっ わたしだったらいくぅーっ」


L「…見てみいっ この太ももの縄がじょじょにしまってきもちえんやろなっ でもなあ 20分が限界やでーっ! それ以上越えたらやばいでぇ」

T「エコノミー症候群ですか?」

L「まっそうですねっ。」

っといって巻き戻す。

L「ほらっ時間見てみいっ きっちり20分でやめてるやろっ。 縛りは20分が限界やっ。注意せなあかんでーっ!」

W「せんせーっそれよりさあ いれてるとこみよーよいれてるとこ…」


W「…うん きじょーいだよきじょーい あたしぜったいきじょーい じぶんでちょうせつできるもん」

R「さいきん ぜんぜーんなのお したいなあー」

W「なになになに えっなにしてるの えっ これみんな 飲むの? えっ むりむりむり せんせーっ あたしこれ みなくていい? だめだわあーっ あーむかむかするー おうぇーっ おうぇーっ…」


R「…あーお〇んこしたいなあー ブッ!」


L「師匠ーっ!この二人あたまおかしいですねっ?変態ですねっ!師匠っ?どうおもいますー?」


T「はぁっ、変態ですねっ。…」




L「…この縄や、じょじょにしまってきもちえんやろなあっ…この部分やからええんやろーなーっ。」



00:18am


W「ひぇーっ、これでたってんのーふにゃ〇んだわふにゃ〇ん」

W「これなんかおもしろいかたちよおもしろいかたち〇〇〇ちゃん」

R「あたしこーゆーのあんましー」

L「…コブラやなコブラ…」


実はリーダー、わんこ、R子が終始一貫食い入るようにi padの画面を見ているのに対して私はその部屋の後ろのほうであまりかかわらないように終始一貫ギターを奏でていたのである。

ちらっちらっと壁にかかった時計を見ていたのだが、これほど時がたつのが遅いとは…
もう午前12時をまわったからもうそろそろだなぁと思っていたら、考えが甘かった。


L「…やっぱりここを縛られてるからなんやろなここを…」


W「せんせーっそれよりさあいれてるとこみよーよいれてるとこお」


R「あたし しーつぬれるけどあれしおなのかなあしお?」


W「…あたしこんなんきもちよくないよー こんなんでいくのかなあ しばいだよこれ しばい これ ぜーったいしばいだよーっ…」



W「あーっはっはっはっ…こりゃいくわーぜーったいいくわーっやっぱりくりにでんまにばいぶいれたらはんそくだわあっ…」


L「みんなあーそろそろ終わりにしよかあ?」


W「そーだねぇーもーこんな時間だねーっあーっおもしろかったあっ!楽しかったねぇ〇〇〇ちゃん?」

R「うんっ!楽しかったねっ!またしようねっ〇〇〇ちゃん!」

L「そやなっ!またみんなでやろうなっ!」


01:30am


ああっ、やっと終わってくれたかあっ!

っと思ったら、このあと実際の医療器具を使った変態マニアプレイをながながと実演、そのあとめでたく新年会は終了となり外にでたら零下マイナスでガチガチに凍っていたけど、リーダーは例によってタンクトップ一枚、リーダーとR子の家まで送っていって、ああっ、やっと解放されると思ったらR子がなかなか車からおりない。

えんえんと自らのアナフィラキシーショックで生死のさかいをさ迷った話しを繰り返し繰り返しする。

寒いから車を止めず、ヒーターをつけていたら、エンジン音で次々と隣家の部屋にライトが点灯していく。

(ああっ、まわりが明るくなっていく)

一足早い朝が来た。

ああっ、これは徹夜かぁっ ああっ、今日のいもこしょい仕事は大変だなあ…

2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niceguytaka.blog24.fc2.com/tb.php/292-47ae87bd

