上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いつもそうだが大みそか、日付が変わる頃になると(もうすぐ新しい年が来る、カレンダーがかわるっ、新しい時代の幕開けだ!)となんだか新鮮な神聖な気持ちがグッと込み上げてきて、今年の自分の生き方を振り返ってみて(ああっ、今年も俺の一年はうとしこで始まり、うとしこで終わってしまった!残り少ない貴重な人生、うとしこに費やした膨大な時間をもっと有意義なことに使っていたらっ…ああっ、後悔先っちょが立たずっ!ああっ、こんな自堕落な自分ではだめだ!このままではいけないっ!よしっ!新年からは心を入れかえてがんばろうっ!俺にとっても新しい人生の幕開け!ニューライフだっ!新しい自分に生まれ変わろう!うとしこはもう卒業だっ!)と新年に向けての誓いを立てるのだが、「ゴーンッ ゴーンッ ゴーンッ」と除夜の鐘の音を聞いているうちになぜか眠くなりうとうとしだしだすのである。

(はっ!いつのまにか眠ってしまった。…今何時だっ!…はっ!しまった!12時過ぎてるっ!カウントダウン起きていようと思ったのにっ!…あーーーっ!手がっ!手がーーーっ!〇ん〇ん握ってるーーっ!しかも、しこしこしてるーーっ!…ああっ今年もうとしこで一年が始まってしまったーっ!せっかくうとしこしないと誓いを立てたのにもう破っているではないかーーっ!)

と毎年このパターンを繰り返している。

ああっ、「一年の計は元旦にあり」とはよく言ったものだ。


2013.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niceguytaka.blog24.fc2.com/tb.php/293-84211ddb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。