--.--.-- / Top↑
u、 日曜日にバンドDr6は石山にあるイタリアンレストランに行って来た。

二時間のコース料理なのに例によって私を除いたみんなは食い意地が汚なく食事をする速度が異常に速く、始まって30分くらいで次から次へと矢継ぎ早に運ばれてきた料理をデザートを残して全部食べてしまった。

一体、幾皿の料理があったであろうか。

かなりたくさんあったはずだ。

デザートだけは締めなので時間通りに運ばれてくるということなのであと一時間もあった。

それまでやることがないのでレストランに来る直前に買ったばかりの私のスマホカメラでリーダーが、みんなの顔を撮りだした。

ポルチオの写真を撮ったら、ものすごく変な顔だったのでみんなで大笑いした。

そしてリーダーはその顔をみんなの携帯のポルチオ着信用の電話のときの顔写真にした。

その顔があまりにもまぬけづらなので私はあとで何回も見て、見るたびに涙を流して大笑いした。

わりとお洒落なポルチオにとってこれは赦せいことで、そのときはお好きにどうぞとクール に振る舞っていたが、「その後「あの写真でも別に構わないけどさあ、もっとかっこいい写真やるからさあ…」と連日のように電話がきた。

ああっ、ポルチオよー!あのあほづら写真はかえるわけにはいかんのじゃーっ!

あれは気分が落ち込んだときに見たりする大事な写真なんジャーっ!

あの無防備な馬鹿づらはやろうと思ってできるもんじゃないぞーっ!



お店の料理はおいしく、たくさんあったのでとても満足した。

そのあとわんこを新潟の自宅まで送っていってあげたのに、家にあっがってお茶でも飲みたいなあと同乗していたリーダーとR子は言ったのに、わんこは硬くなに拒否、わざわざ五泉と反対方向の遠いところまで送ってやったのに軽く門前払いされた。

しかたがないのでそのあとリーダーとR子がドンキに行きたいというので行った。

リーダーとR子はさっそく大人のおもちゃコーナーに行った。

R子はでんまを買いたかったが高いのしかなかったので結局買わなかった。だ
やっとこれで帰れると思ったらリーダーがラーメン食べに行こうと言い出した。

あれだけの量食べたばかりなのにまだ食べるのか?

そして、けやき通りのリーダーご推薦の居酒屋に行きさらに大量の量を食べたのであるが、リーダーにとってみればまだ食べたりなさそうであった。

そこでの話題は相変わらずで、リーダーがR子にア〇ル見せろの繰り返しで、なぜ見せろというかというと、ア〇ルプレイに適したア〇ルかどうかただで見てやるということだった。

まったくわけがわからなかったが、渦巻き状の菊門がどうのこうのと実に興味深く聞いててためになった。

医学の道は奥が深いなあっ。


(おわり)

2013.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niceguytaka.blog24.fc2.com/tb.php/298-0d31eb83

