--.--.-- / Top↑
今日はバンドDr6の練習日だったので、年度末でいろいろと忙がしい中、重大な行事をすべてキャンセルして〇〇クリニックに行ったら、まだ誰も来ていない。

(はやく来すぎたのかなあ? )

私は寒い寒ーーい車の中で(私は心やさしくマナーの男だからまわりの隣家に気をつかい車のエンジンは切っている)しばらく待っていた。

ところがいつになっても誰もやって来る気配すらない。

(おかしいなあ?開始時間はとっくに過ぎているに誰もこないぞ!)

私はたまらずべースのポルチオに電話したら、今日はドラムの博士がドタキャンで練習が中止になったということであった。

なぜか電話の向こうで複数の若い女の声が聞こえる。またデリかっ?

ポルチオが3Pデリしようが何しようが別にそんなことはどうでもいいことなのたが、問題は私にバンド練習中止の連絡が来なかったことだ。

ああっ、いま午前2時 熟睡していたらリーダーからブログを書けと電話がきた。

ああっ、バンド練習中止連絡電話はこなくてもブログ催促電話はちゃんとくる。

ああっ、さて せっかくだからここですこし興味深い話をしよう。

ドタキャンの博士であるが、彼は素人ビデオ脚本家でもある。

彼が脚本を担当した作品が何本かレンタルビデオ陳列棚にあった。

もちろんすべてSMコーナーにある。

マニアの博士らしく昆虫の生態観察視点で描かれている。

もちろんそこには交尾などという俗物的なものなど存在しない。

彼に言わせると浣腸とはムードなのだそうだ。

実に重みのある言葉だ。

重みのある言葉なのであるが博士から発っせられる言葉は実に軽い。

「カンチョーはムードだよーんっ!オーマイガッ! どーするどーするっ? おしえなーいっ!」

奥が深すぎて凡人の私には到底その真意をはかり知ることなどできない。


2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niceguytaka.blog24.fc2.com/tb.php/309-0997f0d7

